偏頭痛対策

おはようございます!実は私は偏頭痛に悩まされていました。ココ最近は落ち着いてるのですが。偏頭痛ってツライですよねえ。分かる人には分かると思います。私はあまりの嘔吐と頭痛の毎日に思わずガンではないかと、病院に駆け込んだこともあります(笑) ■…

ダイエット!夏はすぐやってくる!

こんにちわ!My Life Styleです!夏はまだまだ・・。と思ってるとずく夏はやってきます。水着の季節がやってきます。今からスリムな体を作りませんか?今回は、ダイエットに役立つサプリメントを紹介いたします!【ポイント】 ●ダイエットの効き目がすぐにあ…

美と健康に・・

今回はサプリメントの紹介です!色々なダイエットにチャレンジしてもなかなか成功しない。エステやジムに通っていても思うように効果が表われない、便秘に悩まされている、できれば楽してやせたい。そう思っている人たちに是非試していただきたいのがこのド…

お詫び。

価格の設定を間違えてしまっていました。今までより格段にお安くしました。お詫び申し上げます。メーカー希望価格は、各商品ページにてご覧になれます。(一部メーカー希望価格が設定されていないため、ご覧になれないものもございます。)これからもMy Life…

レディース時計・メンズ時計・ブランド時計・食器仕入れました!

おはようございまーす!メンズ時計・レディース時計・ブランド時計・食器をたくさん仕入れました!いろんなサプリメントもあります!最近は色々なオシャレな食器がたくさんありますね!お客さんが来たとき、カッコイイ食器で出迎かえたいですねえ! ナルミ …

花粉症はつらいです。

花粉症の人にとってはきつい季節がやってきますね。家の中に外から持ち帰ってしまった花粉など、たくさんの花粉がいます。くしゃみ、鼻水とまりません・・。家の中にいるときぐらい花粉のことをわすれて落ち着きたいものですよね。そんなときは花粉を除去し…

My Life Style 通販はじめました!

女性向けのネット通販をさせていただくことになりました!My Life Styleというサイト名です。食器、生活、インテリアを中心にがんばりたいとおもいます!今回のオススメ商品は「羽根布団8点セット」シングル、セミダブル、ダブルの3種類があります。色の種類…